スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    穴の空いたカレンダー
    いつの間にか、毎日書けなくなってた日記。

    仕事して合間にSPとルームサービスやって
    帰って寝て寝坊して慌ててお風呂入って…
    みたいな生活してました。
    他社調査もお仕事なんだけど(>_<)不甲斐ないばかりです。

    そして定期的に起こる、美味しいものが食べたいターン。
    コンビニのお蕎麦がなかなか幸せです。

    昨日はあまりに眠くて
    仕事にならないので切り上げて
    早く帰ってそのまま寝たら
    朝6時に目が覚めて
    ばっちり身支度整えました。
    いや、本来これが正しい図、なんですがorz

    日曜日に、一人でおでかけしまして
    石井ゆかりさんの『牡牛座』の本を買いました。
    読みました。楽しかったです。
    超要約すると
    落ち込んだときはとにかく寝なさいってことらしいです。

    変わることを良しとしない性格…らしく
    それはなんとなく、実感として持ってた。
    でも、自分の納得のいく考えに出会ったとき、
    いざ変えると決めてしまった場合、
    一直線に邁進する。らしいです。

    今、このままじゃ駄目って状況にいて
    自分を変えなきゃいけないんだけど
    それがすごくストレスで
    できることなら変わりたくなくて
    でも、変わらなきゃって思わせてくれた、
    変わることは悪いことじゃないって正しい言葉で伝えてくれる、
    そんな先輩がそばにいることがなによりの幸福なのかな。と
    本を読んでそう思いました。

    ほんと、ね、
    変わりたくないの。
    このままでいたいの。
    変わりたいの。
    私、まだ、ここで立ち止まりたくないの。
    そんな葛藤の中で
    成長の方向に足を向けることができてるかな?
    大丈夫かな?

    弱音も愚痴も、いっぱい言いたい。
    その時間も惜しいくらいに
    理想と現実の溝を埋めるべくあがいてます。

    ふとした瞬間に自分のことが嫌になっても
    そのときに、好きと言ってくれる人がいてくれて
    だから私は今日も頑張れます。

    努力だけじゃ駄目なので
    結果出したい。それはやっぱり
    頑張ることに繋がるんだけどね!

    早起き大事だ。
    日記大事。

    どうしてこう…毎朝毎朝、電車は遅れるのか(苦笑)
    【 2012/12/11 08:38 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<土曜の私に会いに行く。 | ホーム | 大反省会もままならない>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
