    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    お好み焼きの会
    今になって気づく。
    写メ撮り損ねたーっ!

    昨日は、色々ありました。
    色々っていうか、うーん。
    常に自分の在り方ってものは考えてないといけないなぁ。って
    思ってはいるけれど
    それがまた色濃く映された感じ。

    送別会があって、そのあと。
    上司の方と二人で飲んで、
    普段聞けない話も耳にしたりして
    やっぱり考えてしまう。
    ぐるぐるしちゃう。

    それが結構つらくて
    何も考えたくなくて
    今日はひたすら、寝てました。
    起きてやるもんかー!って思って(笑)。
    夜は夕飯にお呼ばれしたので
    お好み焼きを食べました。
    おいしかったし楽しかったです。えへへ。

    ただいま帰宅中。
    今夜は寝ないで、ぱーてぃないと。
    と、思ってたけど、もうすでに眠かったりする。
    うーん。どうしよ。
    【 2012/11/17 23:56 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<イルカのぬいぐるみを買いに行こう | ホーム | ちゃわんむし>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
