    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    気づいたら明るかった。
    久しぶりに徹夜でした。
    徹夜?
    気づいたら8時で、それから寝ました。
    なんか盛り上がり過ぎた。
    お仕事楽しい。

    いろいろもろもろあったタスクを
    やっとこさ片づけた感じです。
    なかなか前に進めていないようでいて
    ちゃんと終わってはいるんだね…。

    とりあえず2日間ずっと書き続けてた。
    それなのにまだ書き足りない気がしてる。
    スランプだってのもあるんだけど。
    書きたい書きたい。もっと書かせてほしい。
    妄想力が活発なこの時に。
    【 2012/11/11 22:38 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<11がつ12にち | ホーム | おしごとしてた。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
