スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    11がつ8にち
    木曜日に寝坊すると
    嵐の番組を予約する時間がなくて、
    絶望orz

    あと少しなんだけど
    先週と比べたらずっとすらんぷじゃないけど
    でもやっぱり、今ひとつ。

    書いたものを先輩に、
    かっこいいよ!って褒められるのが
    一番の栄養剤です。にこにこ。

    ------

    元気がなくなったらAikoiを聞くとすごく立ち直る。昨日の昴さんショックをまだ引きずってる私にオススメ。

    進め恋心 迷わずに君のもとへ …だよ、可愛いよ好きすぎる。

    恋心に依存しない女性が好きです。ニュアンス論になるんだけど。好きだから前に進めるし、貪欲に追い求めてもいい。

    そこからの挑発ちぇりーびーとだから、私の脳内はまっぴんくです。

    Walkmanが空気読んでる!昨日よりもだーりん、欲しがってー

    黒崎さんに「ヒロイン様は、とてもがんばっていらっしゃると思います」と言われて涙腺がやばい。うー…ううー…共通章…うぇー(/□T)

    そうだよ私、超がんばってるんで、魅力0からの再スタートでもめげずにあなたに会いに来たんで、もっと褒めてくれてもいいのよ!!!!!

    もっと!甘やかしてくれても!いいのよ! と思ったけどお仕事中は甘やかさないでいてくれる黒崎さんが好きだったーそうだったー。

    ふぉぉぉ! 涼ちゃん! 涼ちゃん! まじいけめん! キャラを好きになってからプレイする共通章やばいね楽しいね!

    共通章のこのスチルすっごい好きだったけど今見るとほんといいね涼ちゃんいけめんだね!BDイベでデレたとこ見てるからやっばいねヒロインちゃん強引に連れてく涼ちゃん萌え…
    【 2012/11/08 22:31 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<11がつ9にち | ホーム | 二度寝癖>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
