スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    11がつ3にち
    しっかり休んだ日。
    お仕事、私はなにをすればいいのか。
    なにが終わってないのか。
    そんなことをひとつずつ頭の中で確認しながら
    散らかりまくってた部屋を掃除した。

    あと、浴槽にお湯張って
    ゆっくりつかった。
    あったまった。

    やっと落ち着けた。

    --ろぐ---

    だれか私とおしゃべりしよーよー…と思いながら仕事ちゅう。

    イケメンに生まれ変わって、女の子口説きたい。

    恋に落ちるまでがゲーム。虜になったらおしまいだよ? っていう感じのクズになる気がした。女の子でよかった私。

    私、愛情表現オープンなので、可愛いと思う子すべてに声かけて、可愛い、ね、こっち向いて。って言ってそうですもん超怖いです!笑 みんな俺の彼女さ~(クズ

    ハッとした。私がふらふら浮気な男子に殺意にも近い嫌悪感をいだくのは、同族嫌悪ないしは嫉妬なのではなかろうか!

    なんということだ!

    ※仕事しろ

    生まれ変わったらチャラくて軽いイケメンに生まれたいです。

    って思うくらい、先輩の書くチャラ男が好きです。という話。ただ敬語が好きなだけやもしれん。
    【 2012/11/03 22:19 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<11がつ4にち | ホーム | 11がつ2にち>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
