    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    あまえたがりの復活。
    私は本当にあまえたがりで
    24時間一緒に居たいです系女子で
    懐かしい記憶。
    付き合って1年目の頃の私。

    それはお互いにとってよくないって思って
    ちゃんと自立しようって
    線引きしてみたら
    1か0かの私はちょっぴり薄情な
    ツン子になってしまったわけですが。

    遠距離だって、大丈夫。
    寂しくないよ! って
    言っていたくて
    いろんなものに愛を向けて
    もちろん、それは嘘じゃなかったけど
    頑張り続けたときに
    ふと、立ち止まってしまうと
    そのタイミングで甘えてしまうと
    もう、駄目です。ふにゃんふにゃんです。

    強くもない自分だけど
    ちやほやされたくて褒められたくて
    頑張って頑張って頑張って頑張って
    背伸びし続けて
    地に足がついてなくて
    気づいてしまえば、
    自分があまりにもちいさくて弱くて
    頑張れなくなりそうで。

    「行かないで。そばに居て」

    本当は、ただ甘えているだけの日々が懐かしくなる。
    帰りたくなる。
    でも前にしか道は伸びてない。

    寂しい。

    ぐずぐずしながら寝た日。
    【 2012/10/27 23:06 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ふぁみりーれすとらん | ホーム | 遠足前の子供みたい>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
