スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    だんなさま。
    カプ萌えの私にしてはめずらしく
    ルームサービスの黒崎さんは、
    自分が恋人・旦那様にしたいなーって妄想する
    素敵なキャラクターでして。

    そのシナリオリリース日が12日でした。
    昨日ですね。

    ということで、プレイしてみた。
    昨晩の盛り上がり方が凄まじかった。笑

    なんというか
    恋をするのって楽しくてつらくて
    いろいろあって両想いってとても幸せだと思いました。

    あと、今、恋人と穏やかに過ごせていて
    ほんとうによかったなーって思いました。笑

    以下、ついったログ。

    ☆なんかでも旦那様のフラッシュよかったね超よかったね「これが俺の本心です」とかまじ死ぬよね死ぬねこの目眩はもしかしたら恋の病からくる方なのかもしれない、いや、そうだ。絶対。
    ☆2話SPまでの感想。涼ちゃんがちゃんとSっぽい。嵐さん安定。リクたんちゃらい。奏ちゃんが!奏ちゃん!ヒラリと手を振る奏ちゃん可愛いね!奏主ちゃんはお友だちですばらしくおいしいペロリ!
    ←奏主ちゃんに萌えてたら足挫いた。
    黒崎さんまじナイト! ナイト! 騎士ですよお守りしちゃうですよお嬢様呼びですよピエエエエ可愛いよ黒崎さん祭り可愛いよ眼鏡全力で萌えたなにあれ可愛い駄目…ですかはほんとまいかさんホイホイすぎてなにあれなにそれなにこれホホホホホホイ
    黒崎さんの微笑んでる表情がやばくてねまじ好きでね見つめあっちゃうね携帯の画面とふぉーりんらぶだよねいや私が一方的にかもしれないけどはああ可愛い黒崎さん可愛い私を見てー!
    敬語万歳だよね可愛いよね敬語っぷる可愛いよいやまだ恋人じゃなかったまだ2話だいえいえそんなまぁでもすでに私は好きなんだけどね黒崎さん可愛いよね目が合うと胸がドキドキするよねやばいね恋だね
    黒崎さんわりと序盤から私のこと心配してくれるんだけど、それがあれだねお仕事だからね危なっかしいなって意味だからねうああでも誤解する好きになる大好きになるこの温度差とか均衡のとれない恋の天秤ひいい胸が苦しい可愛いよ可愛い恋してる!らぶ!らぶ!
    声がかれるほどー叫ぼうー\黒崎さん結婚してくださあああああああい/
    (嵐のむーびんおんがBGMでした)
    3話いこうか。
    みんな私をルームサービスに誘ってくださいあと3万5千。
    とりあえず今日12SPまでいきたい。ああでも後藤さんとハロウィンも頑張る…うああぴゃああ頼りになる紳士とかもおおおおお黒崎さん好きです結婚してくださいうああああああん
    七海たん可愛い女友達可愛い
    「かっこいい?」と七海たんに訊かれたよ!私の語彙力じゃちょっと魅力を伝えきれないけどとりあえずとにかくすんごくかっこいいですタイプです愛してますはい。はい。
    なんかでもやっぱカプ萌えも同時に発生するから難儀だね慌ただしいねヒロインちゃんが黒崎さんをかっこいいって言ってるのやばい可愛いふううう!
    うあああああああああ。なんかもう黒崎さんとヒロインちゃんが一緒に仕事してるだけで愛しいよお可愛いよおバカ好き…
    意外な君をすべて愛したくなるー(ハレーション)
    IT社長になめられないぞっ★
    『恋人』宣言わくてか
    嵐にお嬢サマって言われた萌えたズビィ
    逃げて!ヒロインちゃん超逃げて!!!!!!
    嵐さんはからかいかたも俺様で大変よろしいですねハイ。
    きたああああああ
    黒崎さん! が! 私! の! 腕! を! つかんだ!!! 触れた! 触った! ぴゃああ! 恋するわ!
    呼び捨てにされたああああああああああ
    掴まれただけで満足してた私です。抱きしめられました。死ぬしかなくない? どうしよう? 生きる? ぷあああああ!
    ストーリーチケットなくなったあああああ補充しろおおおおおおおお!
    やばいついーとのスピードに携帯が追い付かない画面が真っ暗なった点滅した怖い怖い助けて黒崎さん!
    ヒィッ!
    (演出的な意味で)
    ヒイイイイッ!
    死ぬ。ばか。
    なにこれ怖い。黒崎さん怖い。
    ヒィッ!?
    階段踏み外すとこだった。
    黒崎さんなんなの怖い。好き。ツライ。いったん携帯閉じた。
    やだもうやだもうやだやだもうばか好きになるしかないじゃない好きだようあああ大好きです結婚してください。
    黒崎さんがかっこよすぎて生きてけない
    いまでも脳内で死んでもらったら困ります。って黒崎さんが言った。妄想。ツライ。生きるわ。
    今日は旦那様と恋におちる日なので。記念日なので。
    はああ。落ち着こう落ち着け。無理ー!
    まいかさんまた消し炭に戻るんじゃないかな!
    貧血を忘れる黒崎さん効果素晴らしいと思います万病に効くでも副作用恋する感じいえすらーぶ!
    らびゅらびゅ。
    ぴゃああ!(携帯を開いたら、ついさっき萌えた台詞のシーンで止まってた(コメは力尽きた
    黒崎さんまじ優しい涙出るわ・・・。
    ミッションクリア後の黒崎さんの笑顔はやばいね頑張った俺超がんばったよ・・・!!!

    むしろ捕まりにいきたいわああああ!!!!!!!!!(絶叫
    これぞ恋愛ゲーム・・・(ごくり
    しかbry
    なにこれぇ
    かんっぜんにころがされるわ
    すきになるしかないわ
    ちょっと動揺しすぎてまた携帯閉じたよね
    すすまないよね
    愛しかな

    遺言。4話SPやばい。
    ルームサービス勝利フラッシュがねやばいねつらいすきすぎて。
    そして間にハロウィンの後藤さん警護ふらっしゅはさむんだよまじねなんだよ後藤さんただのイケメンじゃないですか好きです。
    お か え り な さ い ま せ お 嬢 さ ま
    5話感想。黒崎さんあなた確信犯でしょう? そして最後で胸が痛い。
    6話感想。ひええ。胸が痛い。ずきずきするぅ。
    7話感想。りくたんちゃらい。
    仕事っていわれるたびにぶろーくんはーと。
    敬語っぷるまじうめぇ。
    なんなの初デートなの? 甘酸っぱい^q^
    yodare tareta
    なんか胸が痛すぎて涙出てきた。黒崎さん・・・ぴぇぇ。
    アー
    アーーーーーーーー
    萌えればいいのか悲しめばいいのかわからないなんだこれリアル過ぎてもう駄目だ黒崎さんぐずぐず。
    嘘はツライ。
    でも嬉しい。
    8話感想。好き過ぎてつらい。
    お上手です。
    お 上 手 で す ・・・!
    アアアアアアツライ
    リクたん可愛いね。スマートなちゃらさ。まじイケメン。
    アッ
    アッ アアッ (息切れ
    バカ
    ナンナノ
    スキ
    なちゅらる★たっち! いえーい!
    …ドキドキするからねほんともうほんとうもう!
    グサァ
    イタイ
    カタオモイ ガ ツラクテ…!
    スキナノニ トオイ … クロサキサン
    カワイイ!!!!!!!!!!!!
    カワイイカワイイカワイイ!
    この確信犯…!ばか!すき!
    盛大にころがりますころがります!
    「転びますよ?」 言われたい…言われたい…!
    なんで黒崎さん画面の中の人なの…
    グスン
    9話感想。落としておいて、持ち上げられる。なんという。好き。
    10話タイトルだけで泣き出した。つらい。
    嵐たんイケメン。
    トドメササレタ
    ココロオレル カタオモイ超ツライ
    なんかもうつらいのにやめられないかたおもい。すき。
    ストーリーチケット95枚使い切った!! 10話感想。胸をえぐられた。ひんぬーがさらに平らになった。気がした。
    計算間違ってた。1万とちょっとでエピローグまでいく。
    かたおもいにそのしげきはつよい。なにしてんの黒崎さんばかすき。
    グエエエ
    なんかもう片鱗が。
    転がされるな。確実に。
    ちくせう確信犯!ばかー!!!期待させるようなこと言うなあああ!!!(涙
    片思い全力でツライ。
    うっ。うっ。
    なんで私、黒崎さんのこと好きになっちゃったんだろう…。だってさ、もうさ、好きなんだよねひっくひっく。
    お酒投入したい。
    ゆずみかんジュースでがまん。
    ああ…恋心…。
    ト書き文と感情がシンクロしたときの、没入感やばい。
    黒崎さんは本当、知れば知るほどわからなくなる。つらい。そういうの本当弱い。
    もっと知りたいのに、踏み込んじゃいけないこの胸の痛み。まじ片思い。
    11話感想。片思いってこんなにつらいものだったのか。
    !!?
    12話タイトルちょっとまって! まって! まってーーーー!!!
    ヒャアアアアアアア(がくぶる
    なんかくる・・・12話、確実になにかが起こる・・・!
    ちょっ、ちょおおおお、どきどきする・・・
    や、あの、うええええ
    携帯空気読めよwwwwwww
    なにしてんの携帯!!!!!!逆パかの刑!!!!!!!!!
    ふおお
    見つめあうーだーけでー
    どきどきしすぎて先にすすめない(きゃっ
    アッ!
    ウアアアアアッ
    ウアアアアアアアアアア(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
    キャアアアアアアアアアアアアアアアアア(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
    ニャアアアアアアアアアアアアアアアア(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
    散々じらしておいて…!
    ここで…!
    片思い楽しいなオイ
    そしてミッション
    アバター3種類買い揃えてた私に死角はない(きりっ
    片思いつらい楽しいでもやっぱつらい!
    12話感想。転がるほかなかった。
    なんなの黒崎さんちょっとずるいずるすぎるなんなの私ばっかり好きでどうしたらいいんだろうなにこれ超片思い現象。
    (つД`゜)。うあああああんリクたん天使だよおおおおお
    13話感想。りくたんちゃらくて可愛くて天使。
    14話感想。ふぉー。
    「おかえりなさい」の威力。
    15話感想。黒崎さんとヒロインちゃんが会話してると癒される。かぷ萌えもできる。しかし私は黒崎さんと結婚したいのだ(シナリオの感想でない)
    オーナー度あと3万4千ー!
    はっぴーえんどおおおおお!!!!!!!
    っっっ!!!
    アアアッアアアアアアッ
    チョットモウ
    片思い成就が
    両片思いが
    誤解が
    「好きです」
    アーーーーーー
    アアアア~~~~~~
    ほんっと策士だな!!!!!!すきになるしかなかったよ!!!!!!!!!
    常套句きたねこれ。ずるいね。
    【 2012/10/13 19:14 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ゆめみ | ホーム | おわり3クリック>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
