スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    おぼえがきていど
    ぼやーっと思い出したのは、
    私、上司の方に「小悪魔」だと言われた。

    脱出ゲームでは「イケメン」と言われ、
    やっぱり私の理想の男性像って自分になるのかな。笑

    イケメンも小悪魔もピンときてはいないけど\(^o^)/

    私が作る自分と
    他人が作る自分とがあって
    どちらもひっくるめて私なので
    米舞さんって~~だよねって言ってもらえるのが嬉しい今日この頃。

    新卒、きらきらしてるね!
    これもわりと言われる。
    すごく褒め言葉だと思ってる。

    霜月はるかさんの「最愛」がとてもとても好きです。
    アムネシアレイター借りたよ!
    お仕事がんばる。
    【 2012/10/09 09:19 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<アイントさんにもらったストール | ホーム | ふにふにふに>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
