スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    アイントさんにもらったストール
    +黒ジャケット。
    なんかアムネシアの主人公みたいな格好してる!
    ぼんやり似てる! あくまでぼんやり!

    昨日も携帯から日記更新できてないよちくせうって思ってたら
    メールアドレス間違えてたよねごめんなさいだよね。
    昨日は同じチームの人とラーメンを食べて帰りました。
    22時には寝ました。ぐっすりだよ。
    そらさんルートの続きが気になるんだけど
    でもハロウィンイベントが終わらないよ。
    ハロウィンイベは、二次創作の小説として読んだら
    絶対好きだった。と、思う。
    描写丁寧だったし。
    毎度のごとく瑞貴だけざtry
    後半の後藤さんとそらさんも楽しみ。
    ハートの手錠稼いでるから早期いきたいなぁ。

    ついったでふぉろわーさんと話してて
    お仕事がくりえいとな感じというか
    やっぱり発信していく側なので
    妄想ついーとは減ったかも。という話。
    日記が書けないのは、
    忙しいっていうより
    吐き出せるものがないってことかもなぁ。
    と、思いつつ
    でも勢いあまってオリジナル書いてる時もあるから
    まぁまぁ、ゆっくりのんびり。いきましょうー。

    ゲームをすることはいいのです。
    あれは受信だからね。
    セシルルートをもう一回やりたい。なにあれ可愛い。
    【 2012/10/10 08:58 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<連載再開します | ホーム | おぼえがきていど>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
