    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    こうりゅうかいー
    今日はお友達に誘われて
    ゲーム業界の交流会に参加してきました!
    名刺を忘れた自分は本当に馬鹿だと思う!!!

    インターンシップでお世話になっていた方に挨拶したり
    ついったで良くしてもらっているライターさんと
    お話ができたり
    乙女ゲームの話で盛り上がったり
    幸せな時間でございました。

    名刺ry

    なんか、これからも頑張ろうって思った。

    帰り道に雨に降られました。
    風も強い!
    かつ丼を買おうとしたよ…もう日付変わるよ…
    チーズ肉まんで我慢です。

     *

    こうりゅうかいまえに
    メルティーちゃんとお茶してきました。
    なんかシェイクスピア談義したかと思えば
    幼女とショタに萌え転がり
    まいかさんは壁で頭をぶつけ
    しかしカフェのお姉さん超可愛かった…タイプです!キリッ。
    どえすってなんだろうという問題に
    延々と頭を悩ませる日々です。
    【 2012/10/06 23:57 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<かんらんしゃ! | ホーム | ぷりんせすもーど>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
