スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    10がつ3にち
    同期のお誕生日会がありましたー。
    1つ上の先輩も一緒でしたー。
    ピザ食べてー
    お菓子食べてー
    物足りなくて、2次会。
    私が「もう帰っちゃうの?」と言うと
    驚かれる仕組み。
    いえす★基本ひきこもりー。

    スタートは一緒でも
    やってることが違うので
    比べても仕方ないかなと思った、そんな夜。

    私は私で頑張るしかない。
    【 2012/10/03 23:46 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<10がつ4にち | ホーム | 足りないセンス。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
