スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    アムネ語りの会
    ついったでアムネシアについてあらぶってたら
    拾ってくれる子がいて
    わああって盛り上がり、
    今日、一緒に遊んできました(笑)。
    ひたすら乙女ゲームトークです。
    うたぷりがアムネが薄桜鬼が三国恋戦記がコルダがうわああああっ。
    カラオケでも似たようなテンションで
    とにかく楽しかったです。
    うたぷりを通してお友だちが増えたから、
    私はこちらでも寂しい思いをすることなく生きています。
    幸せだぁ。

    金色のコルダの漫画を全巻借りたので
    ちまちま読み進めていこうと思います。
    ひとまず今日は我慢だ。
    今日は明日からのお仕事のために
    日付が変わるまでは、一生懸命頑張ろうと思います。

    日々眠いのぅ。
    金曜日に忘れて帰った傘はちゃんと回収して
    ついでにジャケットとワンピースも買ってきた。
    非常に良い週末でした。
    【 2012/09/23 20:17 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<実力の差と気遣い散漫 | ホーム | 届きました。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
