スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    4時起き5時起き
    何故かその時間にぱちりと目が覚めた。
    昨日はそこから春夏ちゃんに悶え苦しみ
    今日は二度寝のせいで素晴らしく眠いです。
    春夏ちゃん可愛いね!

    今日みたいな雨の日に限って
    紙袋をチョイスした米舞さんでした/(^o^)\

    アムネシアがすごく素敵で
    大好きだったので
    トーマトーマ言ってますが
    エルクローネのときもそうだったんだけど
    好みの恋物語に出会うたびに
    オリジナルを書きたくなるのでした。
    うたぷりは珍しい現象だったなあ。

    久方ぶりにサノシノ書けて、幸せでした。
    なんか、きちんとした文章にはなってはいないけど
    気持ちを取っておけるってだけで満足。

    心に余裕ができたのか
    はたまた現実逃避か
    書いてないと落ち着かないのは仕事に関係なくなんだと
    そんな風に考える今日この頃。
    【 2012/09/19 08:47 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<チャラいは褒め言葉。 | ホーム | 春夏ちゃん>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
