スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    傷つく心があるうちは。
    自信とかプライドとかがあるから傷つくわけで。でもそれがないとやっていけないとも思うし。感性とか。センスとか。嗜好だって、みがくしかない。

    と、思った今日。
    金曜日です。思ったよりずたぼろです。
    がんばるしかない。

    3連休でしっかり休みます。

    追記はついったログ。
    僕は基本的に、にこにこ微笑みながら、さらりと「可愛い」って言う人が好きです。

    可愛いと言われて、ヒロインが照れてるのが可愛いんです。

    とりあえず今は那月、音也、セシル、奏、瑞貴、昴、そら、未来、アレクあたりだろうか…うたぷりとSPは基本的に愛情表現ストレートな子が多いからによによしちゃうね!

    ヒロインちゃんは全力でちやほやされているのが良いです。でも、コルダ3の八木沢先輩だったり七海くんだったり、アムネのケントさんだったり、可愛ければなんでも良いよ。可愛いよ。

    後藤さんはなんだろうな(笑)。

    とりあえず昴さんの誕生日イベで、私の大好きシチュエーション第2位の、髪の毛乾かし合いっこがあったので、なんかもうそれが満足でだな。

    1位は寝起きです。ハイ。

    3位はかしずいて手の甲にキスです。
    【 2012/09/14 22:28 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<森のリカさんに怯えつつ。 | ホーム | キャンディステッキ☆>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
