スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    できるだけ残業はしないように。
    どMと称される私がなぜ、どSにそこまで興味を示さないのかってことについて延々考えてたら、黒崎さんが好きだ結婚したいってところに落ち着き、時刻は4時だったとかそんな。
    言葉にするなら、デレツンが好き。それもまた違うんだけど、優しいのに、誠実なのに、ふとした瞬間に「私、この人のこと全然わからない」って、距離を感じる人。露骨に突き放されたらしょげますけども。
    腹黒が好きなんでもなくて、猫みたいな人が好き。でも完全に猫だとそもそも惹かれないんで、守ってくれて側にいてくれて、でも繋いではおけないの。
    かっぷりんぐだと小悪魔くんなんだけどなぁ。ころがされたい願望は共通な気はしてて、それが故意か否かの違いなのかな。
    私を束縛しない人が好きで、私がどんなに想っても束縛されてくれない、束縛できない人でかつ、現実も見えてる人とかたまらないなあ

    私はデレツンです(ドヤ
    【 2012/09/06 23:15 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<もくひょうってなんだろう。 | ホーム | 屋形船の画像がないっていう>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
