スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    屋形船の画像がないっていう
    新卒がんばった。

    ついったろぐで失礼。



    戦う女の子ももちろん大好きだけど、守られる女の子も好きだ…守られるだけの価値を作れる子はつまり可愛い。

    ジェラート食べてきゃっきゃしてる昴さんとヒロイン可愛すぎて禿げ散らかした。でれんでれん昴さんやばいな好きだ。

    私の感情は砂のイメージなので、さらさら流れるそれを塞き止めないようにするのが基本サイクルに組み込まれていて、お椀いっぱいになったら疲労困憊だし、その前に固めて素敵なカタチになれば、きちんと飾っておいて、いつでも取り出せる。砂の量を増やすのは確かに環境かもしれないけれど。
    私の感情は砂のイメージなので、さらさら流れるそれを塞き止めないようにするのが基本サイクルに組み込まれていて、お椀いっぱいになったら疲労困憊だし、その前に固めて素敵なカタチになれば、きちんと飾っておいて、いつでも取り出せる。砂の量を増やすのは確かに環境かもしれないけれど。
    感情をうまく出せなくて、ぐって胸に詰まっちゃうこともある。私はそれをよく、スイッチが切れたと形容するけれど、塞き止められてる状態。そういうときは本当に苦しい。おやすみが必要です。もうとにかく吐き出すしかなくて、そばにいて、聞いてくれる人がいるから。私が幸せに生きていられるのって、環境のおかげなんだなあ。という結論に落ち着く。
    【 2012/09/05 23:09 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<できるだけ残業はしないように。 | ホーム | △もう少しがんばりましょう>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
