    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    後藤さんはもう存在がずるい。
    ☆昴さんが序盤から全力で飛ばしてくれててとっても可愛い昴さん可愛い!そして絶対後藤さんがくる…絶対どこかで後藤さんがやってくる…!!!w

    ☆…と、呟いた瞬間に後藤さんきたwww

    ☆号令wwwうぇっwww

    ☆ステージタイトル「楽しい体操」がじわじわくるwww後藤さんwww何やってんのwww

    ☆ヒィwwwまだ立ち絵出てないのに笑いが止まらない後藤さんまじwww

    ☆先にwww進めないとwwwヒイwww

    ☆はちまきしてる後藤さんいけめんですねwwwww

    ☆ヒイイw背筋を伸ばす運動ってただそう言っただけなのに後藤さんおもしろいwww

    ☆ゾンビがw盆踊りwww

    ☆アッwダイジェストwwwうそだろwwwネタだけ投下しておいてwwwww

    ☆後藤さんの体操ムービー超欲しい(真顔

    ☆後藤さんwこのあとwパン食い競争なんですねwww

    ☆あっw逃げたw後藤さんサボリコース\(^o^)/



    後藤さんが足りない(笑)。





    【 2012/09/03 22:35 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<△もう少しがんばりましょう | ホーム | タイトルなし>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
