スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    じたばたしちゃう。この感情!
    生きてます。ハイ。
    お盆の間に携帯が壊れまして、
    修理に出している間
    なかなか忙しくて、日記を書く余裕がありませんでした。
    むぅ。こうやって少しずつ、毎日更新が破られていくのか…。
    それはとても寂しい…。

    寝ても寝ても、
    眠たくて、
    金土日に遊びすぎた気がしますが
    毎日頑張ってます。
    色々思うところはあるし
    反省しきりなのですが…。
    細かいことでもね、
    ちょこちょこ重なっていったら大きくなるから
    気を引き締めていきたいものです。

    そう、まるでね、
    そらさんルートの好感度のようですね(笑)。
    気づいたらDになってたんだよね。
    なんという。なんという。
    そらさんルートはすっごい萌えます。好きだ。
    守られたい願望がね。やっぱりね。
    お姫様扱いしてほしいね。
    瑞貴ルートはEDいきました。
    なんかそこはかとなく可愛い香りがします。イイネ!
    やきもちやきじゃなくてね。
    ほわほわなふたりがいいね。

    話がそれたよ。
    気がゆるみはじめたら、危ないね。
    しっかりお仕事。
    しっかり社会人。
    うむ。
    【 2012/08/30 21:39 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<背中におリボン | ホーム | きっと年がら年中眠い。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
