    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    言い訳ばかりの夜と仲直り。
    12時起床。
    てすちゃんをお見送りするまで
    ずーっとおしゃべりしてました。
    楽しかった。
    女の子可愛い。可愛い。
    おしゃべり本当楽しい。
    それから、一人でカラオケに行って
    テンションあがりまくって
    途中声が出なくなり←
    3時間。楽しかった。

    夕飯は外で食べました。
    揚げ出し豆腐と、とうもろこしの天ぷら。
    どっちも揚げ物だったことに、
    注文した品が届いてから気づいた^q^
    おいしかったです。

    のんちゃんとも電話をして。
    体調不良につき、今日はおやすみなさいします。
    出張したときの話とか、また今度書き足す。
    …と言いつつ
    私はマカオ旅行の日記を投げ出している件。
    【 2012/08/26 23:52 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ざんぎょーの日 | ホーム | お泊まり会とありおかくん。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
