    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    いえす!れっつ!リンゴ!!!
    髪を切ったら、
    毎朝とてつもなく跳ねている。ぴょいんぴょいん。

    お仕事が、
    ちょっと苦手な領域に差し掛かった…というか
    ご存知の通り、タイトルセンスが素晴らしくなくて。ですね。
    みがくしかない。ぴかぴか。
    日々精進。ですね。

    おととい、
    ふと、歌詞が好きな嵐の曲を3曲書き出してみたら

    Still...
    空高く
    season

    びっくりした。
    みんな道が別れていらっしゃる(笑)。
    なんかでも、同じことをキスマイでもやってみたら
    good-bye,Thank you.が一番に挙がるから
    仕方がないんだと思う←
    no3bなら
    タネとBye Bye Byeだしね。
    むしろ、歪みなかった。
    今日も私は元気です。
    若干眠い位です。

    もうすぐ、9月。
    ひよりちゃんの誕生日は、今年は何をしようかしら。
    なんとか時間を取りたいなぁ。
    【 2012/08/21 08:44 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<残業のあと。 | ホーム | 音春も可愛い。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
