スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    自分プロデュースとか
    そして、帰省から日常へ。
    髪も切って、
    母と買い物に行って、
    妹とえびきす観てきゃっきゃして、
    親戚にも挨拶をして、
    父とぬるっとお話しつつ、
    祖父の初盆が終わりました。
    おやすみはあと3日。
    引きこもる気満々ですが
    気持ちをリセット、月曜から忙しくなるので
    戦えるようしっかり準備をしておかなくては。ですね!

    夏祭りですが、
    後藤さん後半は普通でした←
    普通に愛しかったよ後藤さん。
    そしてひょっとこ…笑。
    本編の眼鏡後藤さんに
    ばっちりホイホイされました。
    桂木さんエピはいたく可愛らしくて
    今瑞貴は忍者コスにひょっとこです。
    そうです、私、3台でSPと戦ってます\(^o^)/てへ☆

    原稿は今第二稿終わって
    今日レイアウト確定させたいかな。
    空港が遠いよね。
    【 2012/08/16 21:27 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<1/2サイズ | ホーム | 「うん、かわいいです」の破壊力>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
