    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    「うん、かわいいです」の破壊力
    母方の祖母宅にいたのですが
    昨日のお酒のせいか
    貧血でダウンしておりました。アー。


    SP☆プレミアムの夏祭りイベントを
    もそもそ頑張ってます。
    3時間毎に目が覚めるの。最早病気だ…。

    なんかもう後藤さんに関わる総ての事象が可笑しい←
    そんな後藤さんと夏祭りレポ。
    ぬるくネタバレありますよーっと。

    後藤さんと夏祭りレポ1。
     序盤からやってくる昴さん。

    後藤さんと夏祭りレポ2。
     優しく声をかける後藤さんは
     しかし、いつものドヤ顔である。

    後藤さんと夏祭りレポ3。
     「このウサギ、後藤さんに似てません?」

    後藤さんと夏祭りレポ4。
     黒澤さんキター\(゜∀゜)/

    後藤さんと夏祭りレポ5。
     昴さんからメールが届く。何故かデレる一柳昴氏。
     貴方のルートじゃないよ\(^o^)/

    後藤さんと夏祭りレポ6。
     ステージ2「愛の試練?」


    ただいまステージ3をクリアして
    個人ラブPでつまずいているところです。
    いや、手錠使いたくなくてね…
    3、4回分貯めたらきっと、無課金で早期特典狙えるからね…
    今回は我慢。


    後藤さんと夏祭りレポ番外編。
     後藤さんクリア特典がひょっとこお面。

    がんばりますーw
    【 2012/08/15 23:30 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<自分プロデュースとか | ホーム | 女子会に行ってきた!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
