スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    後藤さんに持っていかれたな
    他にも書きたいことはたくさんあるんだ…。
    コンビニのいなり寿司がおいしくて今すごくはまってます。
    基本いつも空腹です。
    水無瀬さんとのご飯で
    指輪をみせてもらいました。
    指輪のエピソードも聞かせてもらいました。
    牡羊座4月生まれというものはきっと
    可愛い星の元だと思います可愛い。
    ご飯楽しかった。

    昨日家に帰ったら
    悪臭に出迎えられて
    ヒイッてなりました。
    卵が腐ってました。
    怖い怖い…。
    というのも
    ゆで玉子調理に失敗しまして
    鍋に入れる際にヒビを入れてしまいまして
    中身でろでろってなって
    ごめんなさいと思いながら棄てたんですよ。
    そやつがすごいことになってたのですよ。
    今朝ちゃんとゴミに出した。
    寝坊したけどそれだけはちゃんとした。
    換気扇様頑張ってくださいませ。

    体調が、
    若干宜しくなく。
    といいますか
    寝不足っていうか。
    やりたいこと欲張ってたら、いかんなぁ。と
    ふらふらしてました。
    月曜は
    家に財布を忘れ
    退社後駅にて
    定期を忘れたことに気づき
    会社まで戻りましたら
    家の鍵も置き去りにしてたっていう
    なんかもう伝説になれる気がした。
    毎日がんばってます。

    眠い。
    【 2012/08/09 21:28 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<かれーぱーりぃない! | ホーム | 「抱きしめたのは貴女ですか」>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
