スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    「抱きしめたのは貴女ですか」
    色々と書くことがあるぞ…。

    昨日は水無瀬さんと一緒に夕飯いただきました。
    また後藤さんの話をしてました←

    そんな後藤さんですが
    (どんな後藤さんだ)
    ただいま公式本編とエピ、
    プレミアムは今3話が終わったところです。
    とりあえず後藤さんがかっこかわいい人だってことはわかった。
    昴さんがいい人過ぎて私は萌え転がってた。
    昴さん愛しいね愛しいね。
    超報われないね可愛いね!(

    私の後藤さんへの印象は
    ソーシャルの総選挙で瑞貴(本命)よりも順位が上で
    瑞貴が毎回後藤さん後藤さん言ってて
    お前他に言うことないのか(笑)っていう
    とりあえず後藤さん人気なのね…ってところから始まり。
    前回バカンスイベントで
    昴さんルートにのみ突如参入し
    上裸(水着だったからね!)でドヤ顔してたから
    後藤さん何て面白い人なんだ!!!←
    そしてそこからの
    バナナボートスチル\(^o^)/
    私の中の後藤さん像が間違った形で固まった瞬間。

    そこから、まあ
    普通に可愛くて愛しいヒロインの恋愛対象までステップアップしたので
    後藤さんは凄い人なんだよ←←←

    なんか私、公式のときからずっと後藤さん好きな人に
    叱られかねない感じなんですが、
    1話2話のレベルアップ後のアバターモーションバグを
    早く直してあげてくださいお願いします。
    後藤さん一人で跳び跳ねてて
    ヒロイン真顔で
    本当可哀想なので…後藤さん…。
    3話後から直ってたから
    もしかしたら対応後なのかもしれないけど。
    夏祭りイベの後藤さん、すっごく期待してます。ハイ。

    後藤さんの話しかしてないけど
    時間切れなので
    のんちゃんから手紙がきた話とか
    また後で書く…つもり…。
    【 2012/08/09 09:16 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<後藤さんに持っていかれたな | ホーム | すてきすてき。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
