    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    どるそんぷれいりすと
    ROT組可愛いよな…。

    眠たいながらも生きてます。
    お仕事は楽しくて難しい。
    SP☆プレミアムの、
    早期クリア特典が今朝付与されてて
    ついさっき海司のを読んだんですが
    ヒロインちゃんのことが大好き過ぎですね皆様(笑)
    私は桂木さん視点を読めるのだろうか…。
    悶絶するのではなかろうか…。

    と。

    夏祭りイベント楽しみですね。
    同じ位、後藤田さんの誕生日イベントも頑張ります。

    白鷺課長…私は今のところ好きなんだけどなぁ。

    仕事では、今
    俺様キャラと戦ってます。
    ヒロインがどじっこになってしまって
    違う…って頭を抱えてます。
    どうしても自分に似てきちゃうんだよなぁ\(^o^)/
    【 2012/08/01 20:50 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<地味にショックな出来事 | ホーム | sosite>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
