スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    sosite
    そして麦茶を作らずに寝た…(笑)。

    お仕事楽しいです。
    ホウレンソウをきちんとできるようになりたいです。
    経験値を積んでいこうと思います。
    空気を読むぞー!

    ついったろぐ。

    ☆お仕事楽しい。難しくて悩ましい。にやにやしてる。なんかもう幸せ過ぎて死ぬんじゃないかと思う位毎日楽しい。

    ☆今日も今日とて、好きなキャラの名前を聞いて悶絶し、発作だ過呼吸だと心配されました(ゝ∀・)

    ☆今日一番やらかしたなーと思ったこと。40枚入りと書いてあって、余裕で足りる!と思って買ったお土産のせんべいが2枚ずつ個包装の20セットだった。

    ☆星座別異性攻略法をみて、超にやにやしてたのは私です。どうしようもなく頭がフライしてます揚げてない方。

    ☆結婚するなら絶対黒崎さんか、原田さんだと思ってる。ああ。王伊と一清様も、旦那さんにしたいタイプだ。四ノ宮さんは七海さんと幸せになれ全力で。

    ☆なんかあれだね。かっぷりんぐで好きになる男子キャラ(久留巳くんとか久留巳くんとか久留巳くんとか)は基本自分にそっくりだね。私はきっと、ヒロインを攻略したくて乙女ゲームをプレイしている…

    ☆お姫様と騎士隊長とか好き過ぎて悶絶する。恋仲じゃなくていい。繰り返す。恋仲じゃなくていい。可愛い。


    つづきもついったログ。SP☆プレミアムの感想とか

    瑞貴ルートなう。やっとSになったよ!

    ☆瑞貴ルートの昴さんが好きだ。
    ☆そらさんと瑞貴が仲良しなの可愛い。そらさんのメール可愛い。ヒロインちゃんって呼んでくるの可愛い。瑞貴はできればヒロインさんで最後までいって欲しかった。かぷ厨です。
    ☆「世の中びっくりすることだらけだね、ヒロインちゃん!」←この、そらさんのメール、すっごい好き。無駄に名前を呼んでるところが可愛い。
    ☆瑞貴さん。ヒロインさん。っていうこのさん付が可愛いのになぁ。マイノリティですツライね。
    ☆そう思うと、そらさん。ヒロインちゃん。呼びがぶれない、そらさんルートは私の中でかなり好感度が高い。

    ☆今さらだけどさ…私Aサイドちゃんとクリアしてたら、後藤さんもっと見れたんじゃない? 後藤さんもっと見れたんじゃない? 後藤さんry



    本命は誰ですか。答えはまだまだ先送り。


    【 2012/07/31 23:30 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<どるそんぷれいりすと | ホーム | そうだ!麦茶を>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
