    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ふるさとはるか
    会いたいなと思う人たちみんなに会おうとすると
    とてもじゃないけど、お盆休みの1週間じゃ無理。
    地元を離れるって、こういうことを言うんだなぁ。
    って思います。

    寂しい気持ちはあるんだけど
    帰りたいわけでもなく。
    中学も。
    高校も。
    大学も。
    楽しかったし、またあの時間を取り戻せたらとは
    たまに思うけど
    それが今と引き換えであるなら
    嫌です。って断っちゃう。
    私は今が一番楽しいと思ってる。
    いつだって、今が一番楽しかった。
    1年前に、家を出るって選択をしてから
    これからもまた、分岐点にたくさん出会っていくんだろうなぁ。
    と思いつつ、
    お仕事本当に本当に楽しいので
    いろんな人に自慢したい。
    私は今こんなに幸せなんですよ!って。
    そうやって、おしゃべりしたい気持ちがあるから
    これまで出会ってきた人に会いたいんですけどね!

    (*´▽`)<熊本に行くよ!
    【 2012/07/27 20:31 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<最後はケーキでしめ! | ホーム | 後ろからぎゅーっの構図>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
