スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    (ノ∀`愛)
    私は恋愛に安定を求めます。という結論に至った。
    ずっと一緒にいてくれたらなぁっていう、淡い期待と
    一日一日と積み重ねていく日々が優しさになりますように。

    会社の先輩とお酒を飲みました。
    1対1でした。どどどどど。
    学ぶことだらけの私ですが、
    しっかり見て、覚えていきたい。
    リミットあんまりないよね\(^o^)/ばーん。
    先輩が愛される人なのはどうしてなのかな。って
    それが良くわかる3時間だった気がします。
    間違いなく、お仕事が出来る人だし
    出来るということをしっかり自覚している方だから
    私も力になりたいし
    今までの私にはできなかった、空気を読むとか
    気を配るとか、そういうの
    全部全部当たり前にできるようになって
    指導者は○○さんでしたから!ってドヤ顔したい。
    すっごく頑張りたくなる(・ω・´)
    出来てなさすぎて泣けてくるんだけど
    いやいや電車の中なんだけど
    悔しい悔しい。いっぱい頑張る。
    心入れ換えて、もっと頑張る!

    キスマイコンDVDの藤北さんが可愛すぎて
    オリスタの藤北さんでトドメさされた。好きだー。
    【 2012/07/25 23:58 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<後ろからぎゅーっの構図 | ホーム | お寺と精進料理と合宿。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
