スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    お寺と精進料理と合宿。
    月曜日は、会社オフィスを飛び出しての会議でした。
    一日中ひたすら会議でした。
    とにもかくにも会議でした。
    終わってみての感想は
    まあ、まあ、
    内定者合宿を乗り越えた(過ぎ越えた?)私には
    全然苦ではなかったです。
    新人さんは、話題について行くのに必死で
    噛み砕くのに全力を注いでいたので
    頭はたくさん使ったけれど。

    終わった後、飲み会でした。
    私は私は、気が利きません。
    恐ろしく空気が読めないのと
    これまでが縦社会に居なかったので
    勝手も礼儀もわからない。
    いっぱいいっぱい、大変です。先輩が。
    申し訳ない気持ちで、しょもももも…と縮こまるわけですが
    経験を積み重ねる他ないんですよね。知ってる。

    ひょんなことから
    飲み会後にカラオケへ行くことになり
    1時間だけでしたが楽しかったです。
    今日の私はおねむさんです。
    頑張りたいなぁ。
    業務云々以前のところであたふたしてる。
    社会人一年生。今のうちに失敗し尽くしておかなくちゃ(」゜□゜)」
    【 2012/07/24 20:16 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<(ノ∀`愛) | ホーム | 残り59分でした>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
