スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ばた。り
    とてつもなく眠いのです…

    (追記)
    ついったログから日記を書いてみる。

    └金曜日は、振り返りMTGなるものがあります。

    【MTG中の】「ちょっと、楽しすぎて…」ニヤニヤしすぎて言葉が紡げない。「本当、好きなんです…」泣き出す。「はぁ」恋のため息。【自分が酷すぎる】
    メンターさんから「妄想を書いて発散させてしまえば?」と言われたので、私に1週間ほどおやすみをry

    └同期と一緒に夕飯を食べに行きました。

    今日同期に言われた一言「ヒメの振り返りMTGうるさい。てゆうかヒメがうるさい。」すいませんでした。
    私がプロット無事完成したーっ! ときゃっきゃしてる間に、同期は12月までの目標をクリアして、手応えがなくて云々と悩んでた。部署が違うからなのか、性格の差なのか…とりあえず私は毎日楽しいです。早期特典クリアのために必死。
    いや、早期特典は最早仕事ではない。仕事の一貫だと言い張って課金するのはやめなさい。

    └色々妄想

    ★何か言わなきゃと思うのに、言葉にならない。ただ、すぐ近くの相手の顔を見上げては、俯いて。胸につかえた「好き」の気持ち。あなたの側は、どうしてだろう、嬉しいはずなのに息苦しい。
    ★心はすぐに色を変える。あなたの体温で、反応するの。
    ★触れるか。触れないか。一瞬のことに、永遠に悩まされそう。
    ★それも、いいかな。って。一度覚えた恋の味は、やめられそうにないね。
    ★くうるり。くるり。呟いた恋心で、日常を甘くする習慣。
    (溶け込んでしまったら、気づけないのかな。飲み干した後に、残ってしまう気もするの。どんなに混ぜても、きりがなくて。)
    ★ため息を吐いた分だけ、身体が軽くなった気がしたの。どこまで飛んでく?
    ★恋する気持ちが軽やかだったら、きっと空も飛べるし、重く沈んでしまったら、底の世界へコンニチハ。

    └のんちゃんと電話をしました。スキデス。
    【 2012/07/20 23:59 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<二人の後藤さん | ホーム | トキメキのゲシュタルト崩壊>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
