スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    最早よもや
    何を書いて何を書いていないのかもわからない^q^

    JkI3L.jpg

    マカオの旅日記はぼちぼち書くはずです。
    はい。たぶん。おそらく。
    すっごくステキなホテルでした。
    そこで読んだ恋愛小説が素敵過ぎて
    もう楽しすぎて
    敬語っぷるふおおおおってなってました。
    敬語大好きなんですよ敬語。
    敬語で攻めキャラとかもうたまらないですはああ。
    可愛い可愛い可愛いよ!

    携帯ゲームの方は
    GREEの恋人は専属SPが可愛くて可愛くて
    ちょっと可愛くて仕方がないです。
    昴さんも後藤さんもそらさんも可愛いですが
    瑞貴さんが本命ですいえ桂木さんも。もにょもにょ。
    ウェディングイベントの海司がかっこ良すぎて死んだ。

    なんというか
    うたぷりは、はやっている時にはまったジャンルだったので
    珍しく一緒に盛り上がれる人がたくさんいたので
    わああってなってましたけど
    そうなんです私基本的に仲間を見つけるのは苦手なんです。
    公式じゃなくて、GREE版が好きなんですとか言い出すと
    なんかもう難しい気がします。
    昴さん可愛いね…瑞貴√頑張ってますなう。

    ミッション型の恋愛ゲームは楽しくて
    ヒロイン成長させてる感が大好きで
    私はゲームは、補間して楽しむ派なので
    一生懸命やるヒロインちゃんが好きなので
    なんだろう…ご褒美でアバター買い与えたくなってて
    おそらく私は一般的なペルソナに成り得ない課金の仕方をしている
    その自覚は大いにあります。

    職場でも、ぼちぼち
    軽快なおしゃべりができるようになったので
    あとはメリハリかなあ。と。
    お仕事だからね。
    自分の好きの気持ちばかりに引きずられないように。

    BGMが霜月さんだからかもしれないですが
    ブログトップにさぽているがないことがやっぱりさびしい。
    ひよりちゃん…。
    【 2012/07/14 23:51 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ドレスって幸せの象徴だよね | ホーム | お仕事場>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
