スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ご飯が炊けている。
    昨晩妹から、
    乙戦2を開封する父親の写メが送られてきました。
    うむ。
    嬉しそうで何より。
    頑張って攻略して欲しいですね☆

    私は戦国無双3Zを開封して
    本日の昼休みからポチポチし始めました。
    でびゅ途中なんですが
    テキスト読む系は、今はちょっと…いいかな…(白目

    そうそう!
    GREEの「恋人は専属SP」の昴さん√を無事クリアしました('◇')ゞ
    ほぼ無課金です。投票権欲しさに多少つぎ込んだ、かな。
    あと、クローゼットか。
    クローゼットはじわじわくるな。
    とりあえずSPメンバー可愛いです。
    ヒロイン大好きな昴さん可愛いね可愛いね。

    今日から、内定者合宿が始まりました。
    私の後輩さん達が、わちゃわちゃやっているはず。
    1年前のことなのに、
    もう随分と昔のことのように思えます。
    私は明日、顔を出しに行きますが、
    何を話せばいいのやら\(^o^)/
    先輩は先輩で、日々目まぐるしく
    あっぷあっぷしておりますよ\(^o^)/

    でも楽しい。
    考えが足りないことも認めつつ、深めていきたいですね。
    毎日頑張ってる。
    おいしいものが食べたい!
    炊飯器を開ける、その瞬間を楽しみに
    ぽちぽち歩いて帰りましょう。
    【 2012/06/26 22:31 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<圧迫と泣き顔と1年前のあの日。 | ホーム | しのはる!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
