スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    恋人から先の物語は難しい。
    これ、今後私が直面する課題だな。うん。

    週の食事情。
    水曜飲み会(ただし私はノンアルコール)。
    木曜中華。
    金曜天ぷら。
    土曜焼き肉――と、
    外で食べ歩いたため、
    お金の飛び方が凄まじかった(笑)。
    美味しかったし、何より
    いっぱいお話できたことを考えると
    必要な時間だったのですが。
    毎週食べ歩いてたらお金は貯まらないね\(^p^)/
    今週は大人しく家ご飯するよー。と
    昨日はバターライスを作りまして
    オムライスにしようとしたら、
    1勝1敗――2食分作ったうちの1皿は、スクランブルエッグが完成。
    アーッ。
    とりあえずフライパンに戻して
    しゃけフレークかけて、炒飯風にしてみた。
    お弁当用に詰めてみた。
    少し余ったので、今朝の朝食のおかずになりました。
    炒飯おかずに白飯を食べる人間です、米舞です。

    社会人を初めて、2か月経ちました。
    学生と社会人の違いは垂直な壁じゃなくて
    山なり地続き――いきなり変身しなくていいのかな。と
    突然悟りが開けた。
    発表を終えてから
    いい意味で力が抜けてきたみたいですが
    でも、趣味に引き摺られて睡眠不足は
    それはいただけませんね\(^o^)/

    今日は翔ちゃん√をやりたいなぁぁ。
    【 2012/06/11 08:41 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<翔ちゃんルートおわり! | ホーム | アーアーアー>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
