スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    距離に負けないでね。と

    死んだように眠ってた私のために
    こんな素敵な朝ご飯(午後1時)を作ってくれました。
    のんちゃんの女子力の高さといったら!
    卵焼きがとっても美味しかったです。ニコニコ。

    今、空港までお見送りして、帰り道です。
    なっちゃん翔ちゃん薫くんの誕生日ですから
    ケーキを買って帰ろうと思います。
    二人が一人になると、途端寂しい。
    同じ空間にいられるだけで幸せなんだなぁ。って。
    充電をたくさんしました。

    心が幸せだとたくさんいいものが書けそうな気がします。

    お仕事がとっても楽しい。
    やっぱり私は年下が好きです。
    外にご飯を食べに行くのも大事だなと感じてます。
    羽多野さんファンの方に出会えたよ! 人の輪大事!

    いつもに増して、脈絡のない日記でした。
    【 2012/06/09 20:01 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<アーアーアー | ホーム | お仕事楽しい。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
