スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    味方を作ること
    本日は盛りだくさんの一日でした。
    お仕事楽しい…。
    体調的に、とっても眠い…。
    夕飯を同期と、人事のお姉さんと一緒に。

    実習期間中の、私の失敗談は
    お姉さんの耳にも入っていたらしく。
    やんわりと窘められた後で
    「でもね、私はヒメがどんな子かを良く知ってるから
     もし私にその話が振られたら
     擁護する気でいたんだよ?
     きっと、ここにいる同期の子達もそう。
     みんなヒメの味方でいてくれるから。
     だからね、味方になってくれる人を作るのは
     とっても大事なんだよ。」
    って言われて
    すっごく泣きそうになりました。

    身に染みました。
    人付き合い大事。
    【 2012/06/06 23:54 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<口癖が「ヒギィ」 | ホーム | 音春ちゃん可愛いよ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
