スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    moonlit night tea
    紅茶の名前って素敵なんだなぁ!
    知らなかった!

    今日は、水無瀬さんと遊んできました!


    本日の収穫。
    (手帳はピアスが見えやすいように置いたよ。)
    これと、紺色の日傘を購入しました。
    えへえへ。満足満足。

    お昼前に待ち合わせて
    電車内で水無瀬さんのTSR話にモダモダ興奮して、
    一緒に紅茶専門店さんでお昼ご飯をいただいて
    紅茶のメニューがとっても可愛くて!
    そもそもお店も可愛くて!
    ヒイイイイ創作意欲がアアアアアアア。
    という挙動不審な私を、笑って見守ってくれる御姉様(素敵
    ローストビーフのサンドイッチが
    とても美味しうございました。幸せ。
    それからそれから、雑貨屋さんめぐり。
    街並みからしてすっごく私好みで
    もうニヤニヤが止まらなくて!
    創作意欲がアアアアアアア(2回目

    話は前後しますが
    昨日、上司から、
    「あなたはもう少し出歩きなさい(笑
     きっといい刺激になるから」
    と言われていたのですが
    こういうことだったんですねエエエエエエ。
    とか。
    テンション上がり過ぎて可笑しな子になってました。
    超幸せ。お買い物幸せ。

    15時あたりにカフェで休憩して、
    フレンチトーストうまうまして、
    ハンドベル演奏した班長が可愛いとか
    まあそのあたりの萌え語りに付き合っていただき
    カラオケに移動して
    うたぷり他、好き勝手入れさせてもらって
    (明日TSUTAYA行こうそうしよう。)
    夕飯へ。

    うたぷりの
    シャッフルユニットの話になって
    二人で会議をした結果

    トキヤ&セシル
    藍&レン
    蘭丸&音也
    嶺二&翔
    カミュ&真斗&那月

    がいいのではないかという結論に達しました。
    うむうむ。
    私はなっちゃんと音くんのデュエットがずっと
    聴きたい聴きたい言ってますけども
    投票だと厳しいよね知ってる(;ω; )

    とにかく、うたぷりの話メインで
    ゲームのバグの話だとか
    お仕事の話とか
    いっぱいお話できて楽しい一日でした☆
    生き生きした!

    以下、ネタメモ。


    音春ちゃんデートさせるよ! 二人でガンシューティングとかやっちゃうよ!

    なっちゃんの実家に行くよ! 婚前挨拶だよ! 那春さん結婚わああああい!!!

    くまさんの耳ついたもこもこコートをハルちゃんに着せるよ!!!!!

    ウェディングドレスを着たクマちゃんをハルちゃんに渡してにっこりするなっちゃん。可愛いドレスですねぇそうですねぇって会話の後で、ハルちゃんがタキシード着たテディべアくんに手を伸ばして、旦那さんも可愛いですねぇそうですねぇ。
    どちらが、どちらを引き取りましょう。って二人で一生懸命悩んで、終いには、幸せ絶頂の二人を引き離すわけにはいかないのでは!?と思い出して、じゃあどちらの部屋に置くべきかと真剣に議論する那春さん可愛いな…

    ハルちゃんがマグカップを両手で持っているのを見て、ああ、ハルちゃんは手も小さくて可愛いなあ。ってにこにこするなっちゃんが欲しいです。

    なっちゃんも、ハルちゃんも、気づいたら迷子になっちゃいそうで、私が心配なので、二人はおててを繋いで仲良く歩いてください。
    【 2012/06/02 23:29 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ゆうはーん | ホーム | 皿うどん食べてきた。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
