スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    debut感想2
    昨晩、音也√全エンドを埋めて、
    ついさっき、真斗√の恋愛エンドを観ました。

    はああ…素敵だった。よかった。
    感想は追記からどぞ。

    音也
    カウントダウンみたときから
    音也には絶対泣かされるだろうな。
    音也本当怖い怖いって思ってて
    なかなか手を出せずにいたのですが、
    プレイした結果→号泣。でした。
    1周目は先輩エンド。
    れいちゃん先輩超いい人で可愛い。
    れいちゃんをお兄ちゃんみたいに慕う音くん可愛い。
    春ちゃんをからかう、れいちゃん先輩可愛い。
    ていうかキグルミw
    メモリアルは声あげて笑いました。
    トキヤさん超可愛いねwwwww
    藍ちゃんとスタンスが全然違って
    れいちゃん先輩超好き大好きだ…。
    2周目は恋愛エンド。
    もう駄目だもうどこから語ればいいんだろう。
    泣き続ける音くんをなだめてるれいちゃん好きだし、
    逃げ出してしまう音くんを想うと辛くて
    でもそんな音くんを追いかけて、そばにいる春ちゃんが
    愛しくてもう愛しくて音春さんやばいやばい超可愛い超素敵!!!
    お母さんとの向日葵の思い出話が
    もうもう音くん可愛すぎてつらかった健気で可愛い
    音くんは元々素直で優しい子なんだね!!!ってわかって
    愛しさ倍増して、
    そこからアイドル目指していくところとか
    自分自身と向き合って歌う音くんつらぁ好き過ぎて胃が痛くなった。
    号泣しまくって
    ENDの!あのスチル!あの幸せっぷり!!!
    音春ちゃん可愛すぎて死ねた好き過ぎたやばいやばい!
    音也√は本当に良いシナリオでした。
    友情ENDも、
    まじシンメ。まじシンメトリー愛しい。
    友情ENDの方の、音くんの歌う理由とかも聞いてて
    どるをたな私は号泣ですよ好きだ愛してるキエエエエエエ。
    いや、もう、何度だっていうよ、
    音也√本当に良かった。最高だった。
    恋愛ENDのメモリアルでまた泣いた。


    真斗
    鬱になるよ。と聞いていて
    びくびくしていたのですが
    私はすごく好きでした。
    もちろん、こう、なんというか、
    春ちゃんが弱気な子になってて
    それがとっても残念だったけど、
    いいところ全部神宮寺さんが持っていっちゃって(笑)
    好きだよレン大好きだ。
    私はうたぷりにはアイドル成分を求めているので
    アイドルになるために
    強くなったまぁ様見て、胸いっぱいになって、
    好きだ…超好きだ…真斗様ぁ…。
    スチルがいちいち美しいまぁ様美しいロミオーっ!
    浴衣スチルがもうもうもうもうもうもうもうもうドンガラガッシャアアアン。
    真春ちゃんは二人でいるときの
    あの安定感が好き過ぎてあああああああ。
    真春夫婦大好きなんですよ…夫婦…好き…。

    【 2012/05/27 20:59 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<那春さん幸せになってください土下座 | ホーム | すれ違った想いは私が片結びします!!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
