スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    「うたの☆プリンスさまっ♪ debut」
    昨晩は
    那月√、ENDとメモリアルコンプリートして
    寝たわけですけども。

    もうもう。
    PSP起動してOP観てる時点で
    感極まって泣いてたんですけど
    最終的にバスタオル抱えてプレイしてました。
    泣き過ぎて頭痛に苛まれたよ!

    ということで。
    以下感想だよ。
    激しくネタバレあるよ!!!!!!
    そして、叫んでるだけだから
    解読も厳しいね!!!

    続きからどうぞ。
    大恋愛ENDはどうしていなくなったの。
    おかしいおかしい。どうして。
    そこだけ解せないけれど、あとは概ね満足であります。

    以下反転!
    序盤から天然同士の那春さん可愛いツライ。
    友ちゃんと仲良し春ちゃん超可愛いツライ。
    みんなの前でらぶらぶな那春さん可愛い。
    AAもちゃんと引き継いであって
    大人になったなっちゃんがかっこよすぎて
    本当序盤から泣くしかなかったかっこいいスキ…。

    4月はわりと真面目にアイドルしてて
    5月は那春さんフィーバーでしたね。
    びっくりしますね。
    ええ、ええ、額にキススチルに
    号泣ですよね幸せになれ那春さん。
    一周目は6月終わって好感度足りずに
    先輩END。

    そういえば、どこかでなっちゃんが
    春ちゃんにプロポーズしてたんですが
    幸せになれ那春さん。幸せになって。

    そして、2周目。
    すっごい嫌な予感がすると思ったら
    案の定、藍ちゃん先輩と春ちゃんの仲を疑うなっちゃん。
    そんな中でも
    ずっとずっと、なっちゃんを大好きで
    なっちゃんを信じてる春ちゃんが天使過ぎて
    泣くよね。泣くよね。
    藍ちゃん嫌いじゃないけど
    あまりにもフラグ立てすぎてて
    藍ちゃんに略奪される2次創作が増えるんだろうなと思ったら
    もう泣くしかなかった号泣した那春さん那春さん

    なっちゃんが苦しんでるところとか
    AAの再来かと思いながらも
    春ちゃんがつらそうな顔するたびに
    なっちゃんもつらそうな顔になって
    あああ、幸せになって幸せになって!
    そんな顔しないで! 幸せになって!!!
    那月くんじゃないと駄目なんですって言う春ちゃんが
    好き過ぎて涙なしでは進めなかった。
    なんでこの子達、両想いなのにうまくいかないの。
    なっちゃん、一人で頑張らなくていいのよ。
    強くならなくたっていいのよ。って
    おうおうおうおう泣きまくった。
    でも、なっちゃんはアイドルになるんだから
    なっちゃん頑張ってて、私は私はつらかった。
    ここらへんもう泣き過ぎてて一部記憶ぼやけてる。
    そしてあっさりと仲直りする。
    えええええ喧嘩してもいいのよ、春ちゃん怒っていいのよ!?
    でも幸せになってくれてよかった那春さんよかった号泣。
    無理やり感のある、藍ちゃん先輩をいい人にしようシナリオ
    博士の声が私の好み過ぎてツライ。
    博士と仲良くなりたい。博士スキスキ。
    そして恋愛ENDのスチルで萌え死んだんだけど
    CEROの無視の仕方が半端なかったなにあれえろい。
    なにあれえろい。きらいじゃないむしろ好きだ。
    さあ、ENDを回収してしまうよ!
    からの
    まさか過ぎる友情END!
    うそでしょ!うそでしょ!
    翔ちゃん後半は超空気だったじゃんw
    翔ちゃん空気でつらいと思ってたのに突然過ぎるw

    あとは。
    いいところ神宮寺さんが持って行ってたよレンかっこいい!!
    惚れた。超かっこよかった。
    メモリアルの、なっちゃんを心配するみんなが可愛すぎて
    悶絶したよね。あれは可愛いツライ。
    Aクラスの絡みが少なくて泣きたい。

    cornsilkに包まれて はTSRのアレンジ曲だけど
    I love you が2回になってて
    それが好き過ぎてもうもうもうもう。


    いろいろ書いたけど、
    とにもかくにも、debutありがとうございました。
    プレイできて本当によかった。
    那春さんは結婚してください。
    【 2012/05/25 22:26 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<すれ違った想いは私が片結びします!!! | ホーム | ふぃーばー☆>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
