スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ぱつぱつ
    カウントダウンの音也にひどく動揺し
    音也…! 音也…! と喘ぎながらの、一日開始。
    恋選挙の久留巳くんの順位に泣いて
    これは課金するしかないのかなとか考えつつ
    長政様のカードを昨日ゲットして
    昼は長市夫婦の可愛さに泣いた。
    発表資料作成時に
    水川くんの可愛さにうっかり泣きそうになって
    そして帰路。
    ポップコーン取り合う久留巳くんとヒロインが可愛くて
    涙をこぼして喜びたいです。

    ちょっとどころではない感じで時間的に追い詰められてて
    昨日嵐で、明日debutだよ。
    私はどうやって生きていけばいいのか。
    発表資料で迷走中なう。
    できなかったことばかりが羅列されていくよ!

     

    ひとつ、
    課題にあがってはいるけれども好きになれないゲームがあって
    どうしてそれが好きじゃないのか。と
    そればかりを延々述べてよいのならば
    さくっと作れそうですが(笑)。

    ドッジボールじゃないよ~キャッチボールだよ~
    と、言われました。
    全く以てその通りだ\(^o^)/
    【 2012/05/23 19:04 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ふぃーばー☆ | ホーム | 駅でうずくまってた昨日>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
