    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    おはようございます。な19時
    一日寝て過ごしました(白目

    昨晩は、
    のんちゃんと電話して
    べそべそ泣いてしまったのですが
    そのおかげで、気持ちが楽になりました。

    体はだるくないんだけど
    頭が疲れてるのか、いつまでもどこまでも寝てしまいます。
    うーん。
    なんとかかんとかリズムを作って
    サイトを更新したいの…ですよ…。

    仮ページだけうpするかなあ。

    自分の楽しいことを全力でやって
    切り替えて頑張ることにした。
    土日まで作業する気でいたけど
    これだけ盛大に寝過ごしちゃうと、ねえ(笑)。
    【 2012/05/19 22:09 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<かうんとだうん | ホーム | ひめさんを囲む会>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
