スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ひめさんを囲む会
    同期と一緒にご飯を食べたい。と言ったなら
    珍しいと、いたく心配をされてしまいました。
    こんばんは。米舞です。

    夜に外を出歩きたくないので
    まっすぐ帰りたい人なのですが
    一人で抱え込んで、気分が下降する一方で
    これは、良くないぞ。と。

    他愛もないおしゃべりで
    随分と心は軽くなるもので
    私は寂しかったんだなぁ。と思いました。

    頑張りすぎて
    途中でつぶれてしまうんじゃないか。とか
    そんな心配をされているらしく。
    大きな失敗もなく、このまま過ぎ去っていって大丈夫か。とか
    そんな心配もされているらしく。

    失敗は、してます。
    先輩と会話するよりも、携帯優先したら
    失礼にあたるらしいですよ。
    うん。そうだな。
    あの態度はなかったのかな。
    人の気持ちはわからない。
    空気は読めない。
    読もうとしないところと
    これが私だって開き直っちゃうところが
    最も悪い部分なんだよね。
    わかってる。
    生き方を変えるのはむずかしい。
    迷って、落ち込んで、
    そこから成長していきたいな。
    【 2012/05/18 22:53 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<おはようございます。な19時 | ホーム | 涙腺の緩さは>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
