    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    涙腺の緩さは
    ホロホロホロホロ。
    まだ泣いてない。
    まだまだ堪えてる。
    そう簡単に泣くものじゃないわぁ。
    頑張れ~。

    昨晩。
    23時に寝て、
    本日8時起床。
    敗因は二度寝。
    勤務時間には間に合ったけど、
    諸々の作業に遅刻しました。
    業務は後ろ倒し。
    そして眠たい。

    実習期間がもうすぐ終わります。
    成果発表をしなくてはなりません。
    さあ。どうしようヽ(´▽`)ノ
    本日、上役含めてのMTGがありまして
    何発表すればいいかわかりませんさめざめべそべそ状態の私に
    要らぬ時間を割いていただきorz
    頑張っていますねと褒められて
    嬉しいけど、嬉しいけど。
    そうなの。私、超頑張ってるの。
    でも、
    頑張ってる割には回り道ばっかりなの迷子なんです。

    恵まれた環境下に居て
    さあ、ここから飛躍時。
    ……だと、思うんですが。

    潰さないでください。
    内部から破裂しそうな風船。
    鎖をつけたのだぁれ?

    息切れしないように。って
    とってもとっても難しい。
    【 2012/05/17 19:31 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ひめさんを囲む会 | ホーム | 6人目の年下>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
