スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ふぇにっくす。

    可愛い可愛い可愛いいいいい!

    ポケモン+ノブナガの野望は
    何度探しても
    何度も何度も探しても
    長政様の姿がなくて涙目なのです。
    長市本命の私ですが
    真田家の恋愛模様にきゃっきゃするほかありません。
    しかし…可愛い…くのいち可愛いよくのいち。
    幸村様もう、王子様だね…!

    昨晩は
    チキンラーメンをお腹に入れて
    化粧は落としたものの
    お風呂にも入らずベッドにバタン。
    6時に起きて
    GREEの体力回復してるやつをペペペっとやって
    また寝て
    起きたら昼過ぎてて、
    やっとこさ回復した感じです。
    毎日6時間睡眠では足りないらしい。
    やりたいこといっぱいあったんだけどなあ~。
    とか思いながらも。

    考えることはいっぱいあって
    悩んだりくよくよしたりもしてるのに
    それを語る時間すらなく
    あうあう流されていくばかりでございます。

    今夜は一人で
    お好み焼きパーティーでした。おいしかった。
    自分でご飯を作るのは面倒なことこの上ないのですが
    睡眠と食事が充実していないと
    色々と立ち向かえなくなるので
    美味しいもの食べたいね。もぐもぐしたいね。

    私の指導係のお姉さんが、
    かっこよくて、素敵過ぎて、
    とっても面倒見が良くてですね。
    大好きでですね。
    もうもう、憧れは募る。積み上がる。
    高い高い、その先を見上げて、
    私は途方に暮れるのです。
    私、やっていけるのかなあ(白目

    もちろん、
    同じやりかたでなく
    私なりのやり方でいければいいんですが。
    まあまあ
    協調性がないと各方面から言われる子ですから。
    うぐぅ。

    メンターのお姉様もすっごくすっごく優しくて
    木曜日はランチに連れて行ってくれて
    あ! その時にお魚食べました。
    一人暮らしになってから、
    なかなかお魚を摂りません。
    お値段がなかなか高くていらっしゃる。

    うだ。うだ。
    毎週金曜日に振り返りの時間があって
    その御姉様2人に
    自分の思ってることを吐露するんですよ。
    なんて親切システム。
    私は正直になんでもかんでも話してしまうんだけど
    あれもこれもと考えるうちに
    迷路にはまってしまうので
    もっと簡単に考えられたらいいのにな。とは思います。
    そしてギブアップ(笑)。

    私、一人でぐるぐるするから
    ちゃんと言葉にしないと生きてけない。
    そう気づいた一週間でした。
    日記を書く時間がとっても必要。

    話は変わって。
    「100万人の戦国無双」がかなりお気に入り。
    「おいでよ☆トモダチ王国」も好き。
    「社内恋愛2人のヒミツ」の久留巳翔太くんと
    これは公式だけど、「ラブクライシス」の水川翔太くんが可愛いです。
    どっちも翔太くんだった。
    幸せ。
    【 2012/05/12 23:54 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<遅刻だ遅刻だ | ホーム | ぎぶ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
