    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    大型連休
    +(・∀・*)

    やりたいことがいっぱいあって
    とってもウキウキワクワク。
    ただ
    それを全部こなせたことは
    これまでの経験上あまりないので
    優先順位付が大事ですね!

    いまやってる恋愛ゲームの
    幼馴染みが可愛くてつらいです。
    胸がぎゅーってなります可愛い。
    幼い頃から主人公兄妹と仲が良くて
    それ故兄二号とか言われてて
    付き合いが長いからお互い遠慮がなくて
    ズバズバと
    お前は化粧しても代わり映えしない顔。
    とか言っちゃう人で
    主人公は、この人はいじわるだなぁ。なんて思ってる。
    だけど面倒見が良くて、
    優しくて。

    彼女の機嫌損ねちゃった時は
    コンビニスイーツ(主人公の好きなものばかり複数個)を
    そっと玄関の前に置いて
    メールしてくれたりするんですよ可愛い。
    その後メールで
    食べ過ぎて丸くなるなよ(`∀´)

    とか。
    もう可愛すぎて。
    お互い恋愛感情ゼロだから
    ここからどうなっていくのかなぁワクワク。

    からの、二三日後なう。

    もう結婚すればいいのに(真顔)。

    可愛い可愛い。
    久しぶりに可愛い幼馴染みっぷるに出会えて
    私はホクホクでございました。
    【 2012/04/28 16:33 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<こんぷりーと! | ホーム | 赤地に水玉>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
