スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    はっぴーばーすでとぅーゆーどぅー

    同期の子がケーキを買ってくれたよ!!

    20日は、のんちゃんあんど、このブログの誕生日。
    今日は、私の誕生日。

    なのですが。

    2日間、全社合宿なるものがありまして。
    お泊まりしてきましたですよ。
    同じ部屋だった先輩方が
    すごくマイペースで、まったりしていらっしゃったので
    私もほっとしつつ、マイペース営業。
    よかったー。
    布団の中でエルクローネプレイしたり(てへぺろっ

    新入社員ということで
    様々な方に話しかけられ、
    割と一生懸命話してみたら
    かえってくる言葉は
    「君は変だね」
    「マイペースだね」
    で、
    最高の褒め言葉だと思いました(笑)。

    音くん誕生日がまだ終わらない。

    金曜日は木実ちゃんが泊まりにきて、
    一緒にアレク√をプレイして
    二人できゃぁきゃぁ! ぴぃやあ! と悶え転がり
    とっても楽しかったです、ありがとう!
    萌えを共有する人がいるのは嬉しい。
    昨日は移動の新幹線とバス、寝る前にラルフ√プレイして、クリアして
    ただいまエルハルト隊長プレイ中。
    なんていうか、6人とも可愛すぎて辛い!

    お酒の席で麦茶を握りしめ
    上司にピロートークの大切さを説いた私は
    誕生日だということで、色々とちやほやされて
    同期の二人と夕飯を食べて
    1年後の目標を言い合って
    ただいま帰路でした。

    うむ。
    まとまりのないことよ。
    【 2012/04/21 22:05 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<なはる | ホーム | chi*ko*ku>>
    コメント
    --- ---

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    あー、日付が変わってしまいましたが……
    お誕生日おめでとございます~♪
    今年は何もご用意できなかったのが残念ですが、
    せめて心づけでもと思いコメントさせていただきました。
    新生活は大分慣れてきているみたいですね。
    私も5月から新生活になる予定です!
    とはいっても、移住するわけではなく、
    新しい仕事にありつけたってだけですが。
    まだ週5で働けるのか、不安はたくさん残りますが、
    お互い身体には気を付けて、ふんばっていきましょー。
    とはいえども、米舞さんは楽しんで仕事ができているみたいですけど。
    私は、その記事を読むだけで、
    いつもほくほくという気分にさせてもらっています。
    今年も一年、米舞さんにいい年になりますように。
    心からお祈り申し上げます。
    ねこにゃん太 * URL [編集] 【 2012/04/22 00:52 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
