    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    へびーゆーざ
    症状:中毒そして寝不足。

    これもお仕事だもんっ。
    とか、そんな言い訳を捕まえてしまったがために
    ここ一週間は乙女ゲーム漬けでした。
    エルクローネは、ラルフとアレクとで迷いまくってたら
    アレクルートへと進み出した?みたいです。
    テキストボリュームあります。もそもそ読み進めつつ。
    モバイルの方は、一日一シナリオずつ読みながら~の
    ポイント買って注ぎ込み~の
    今、9つのタイトルに手を出してて
    4人攻略したのかな。
    うっかり幸村様√6周してるんだけど
    まあまあまあ……楽しかった(笑)。

    受け取った分だけ
    小説が書きたくなる。
    音くんバースデーが頓挫してるorz

    月火と京都で研修があって
    金土が合宿で
    つまり今週は、食材を買い込むのに躊躇して
    ただいま冷蔵庫の中身は
    冷凍したご飯と
    冷凍食品2種と
    チーズ、お茶、
    その他調味料だけになりました。
    今日は外で何か調達しよう。
    あ。
    今日は木実ちゃんが泊まりに来ます。
    もてなす余裕がなくてごめんなさい\(^o^)/とここで言っておく!

    今晩やることは主に
    合宿の準備。ですね。

    では、エルクローネの旅を続けてくるノシ
    【 2012/04/19 08:32 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<chi*ko*ku | ホーム | かにたま~。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
