    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    「よく考えよう。お金は大事だよ!」
    5時から目覚ましを鳴らしていたのに
    結局6時まで起き上がれなかった……orz

    音くーーーーーん!!!!!!
    おめでとおおおおおお!!!!!!!!!!!

    愛はありましたorz

    集合研修は本日にて終了。
    明日からは実習に入ります。
    各部署毎。
    1年弱、課題を共にしてきた同期と
    ここからは別行動になるので
    ちょっぴりさびしさも感じつつ。
    同じ会社でも、事業所が違うとなかなか会えなくなります。
    健闘と幸運を祈る!

    私も頑張ります。

    夕飯に豚の卵とじ丼を作ったのですが
    美味しいですもぐもぐ。
    あつあげのお味噌汁も美味しいですもぐもぐ。
    昨日おとといは、同期と一緒に夕飯を食べて
    わいわい楽しく、美味しくいただきました。
    それぞれ良さがある。
    自炊は安く済むし、自分好みの味付けができるからイイネ。
    この間作った煮物は塩を入れすぎて
    塩の味しかしなくなったけどね!
    日々精進です。
    お米ストック大事。
    【 2012/04/11 22:53 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<君に伝えるべき言葉は。 | ホーム | たまごどんぶり>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
