    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    もにこらふぇ
    生きることに精一杯で
    小説が書けないんだけど、
    小説書いてないと精神が死ぬんだが、
    さて、
    どうすればいいんでしょうね。
    那春さんもぐもぐはぐはぐ。

    帰路なうです。
    基礎研修も終盤、グループワークに勤しんでいます。
    合宿の時と同じ講師様なので
    明らかに狙ったであろう班のメンバー。
    この、決定打に欠ける感じ!!!
    でも、やりますよ。
    頑張りますよ。
    楽しかった。で終わることも
    各自が目標を見つけることも
    反省と成長を繰り返して
    きっと、上を目指せるんじゃないかな。

    しかし。
    疲れた……(ばたん。
    音くん誕が間に合わぬorz
    【 2012/04/09 21:12 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<おわ | ホーム | 余裕で間に合わんwww>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
