スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    4月と5月
    昨日の日記で
    GWの予定を立てようとして4月のカレンダー見てたー!
    と書きましたが
    昨晩、4月16日は研修で外泊するので、
    ホテル予約をしようとして
    5月16日で空室検索からの予約までやってしまって

    あああ、ばかあああ\(^o^)/

    新入社員のうちは失敗をたくさんしなさい。とは
    良く聞きますが
    こういう失敗が何個も積み重なると
    大きな損失に繋がる訳で。

    私が悔しいと思うときは
    私自身が思う私像、
    それは、ひょっとしたら正しい評価ではないかもしれないけど、
    その像よりも自分を下に評価された時。
    評価はもちろん、私の行動たったひとつで上下するから
    つまり、私はもっとできたはずなのに
    最善とは思えない行動をとった時に悔しいって思う。
    こういう失敗は繰り返して、経験して
    私がいっぱい考えて、反省して
    大きくなるんじゃないかな。と考えているけど。

    凡ミスは意識すればなくせるんですよ。っと。
    どじっこてへぺろっ☆ がキャラクターにならないようにします。
    人に迷惑をかける不注意は、笑い話にはできないの。

    失敗の程度にもよるけれど。

    個人的には
    誰かに援助を求めることより
    援助を求めずに失敗することの方が恥ずかしいので
    謙虚にいきましょ。
    【 2012/04/07 11:39 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<カレーは甘口 | ホーム | はぐはぐ。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
