スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    はぐはぐ。
    冷蔵庫内の食材が尽きてきた。
    昨日はレンジでチンっ調理が多くて
    ここ2、3日よりも30分早く、23時半にベッドに入りました。
    こてん。と寝て
    良く寝た。と目を覚ましたら時刻は1:40。
    再び寝て、目覚ましの音に飛び起き
    今何時!? と焦る程ぐっすりでした。
    頭がすっきりしてます。いいことだ。

    習慣ともいいますが
    生活サイクルが朝方で確定してしまえばきっと
    これからもお弁当を作れるよ。と思います。
    GWがね。怖いね。

    GWといえば、
    4月のカレンダーを見ながら、長期休み中の予定を立てた馬鹿です。
    すごいね、3日間位ずっと勘違いしてた。
    ぼけぼけしてる。

    話は戻って
    すやすやと眠った中で、素敵な夢を見ました。
    私には好きな人がいて
    一生懸命恋してた。追いかけてた。
    後ろからぎゅってされました。
    起きて2時間ちょっと経った今になっても
    その画を繰り返し思い出す。

    その好きな人っていうのが
    例のごとく、幼馴染みなんですけれど。
    経験からいうと、まあ、疲れがたまっていたんでしょうね。
    心の空気を入れ換えて。
    いい気分。るんるん。
    夢見ひとつで体が軽くなるんだから
    私は今日も単純構造。イイネ。

    金曜日だよ。
    明日はおやすみ、お花見だよ。
    【 2012/04/06 08:30 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<4月と5月 | ホーム | 次はコンニャク。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
